ソーラーシステムプラネッツの感想 

ソーラーシステムプラネッツというセッションを行っています。

人間は2種類の影響力を受けてストレスを感じていて、それを取り除いてしまおうというただいま大人気のセッションです。

開始早々に眠ってしまう方がいるほどリラクゼーション効果は高いのですが、実はそれだけではない効果が多数あります。

自分が受けた感想として、ソーラーシステムプラネッツの効果は仕事の途中にふと気づきます。

たとえば、集中力。
一つのことに意識を向け集中すると、何の苦も感ぜすにそれが持続し気づいた時には仕事が完了しています。これは自分としては素晴らしい変化です。

以前は、いったん集中しても途中でほかのことも気になり出し、あれも、これもといううちに時間ばかりが過ぎてしまった...なんてことがありました。

そのころの自分と比べれば、自由で軽くなり別人のように感じます。

映画などで、主人公が何らかのきっかけで天才的な能力を手に入れるシーンがありますが、このセッションは同等の変化をもたらすものではないかとすら思えます。

ストレス過多の方だけでなく、自分の能力を遺憾なく最大限に発揮したい方にもお勧めのセッションです。自分の能力(集中力、判断力、理解力、コミュニケーション力)を現在の120%まで引き上げることができます。

潜在的に持っている自分でも気づいていない能力が引き出されるかもしれません。リピーター率が非常に高いのもうなずけます。

詳しくはこちらからどうぞ。

http://wp.me/P7AcCP-9G