ラジオニクスアート『穴八幡宮』の販売を開始致します。

大変長らくお待たせしました。

ラジオニクスアートシリーズの新しい作品『穴八幡宮』の販売を開始致します。

八幡宮は、東京都新宿区西早稲田に鎮座する神社です。

金運のパワースポットとして大変有名な穴八幡宮です。

できあがった作品からは溢れんばかりのパワーがみなぎっています。といっても万人に恩恵をもたらす非常にきめ細やかなパワーです。

こちらのラジオニクスアートの効果としては、金運に関するあらゆる災難を除ける、金運を邪魔する人間関係、悪運、悪縁を除去する、貧乏神をよせつけなくするなど金運に関するあらゆる問題を解決し、そして金運を上昇させます。財産をを守る、お金に関する縁をつくる、ありとあらゆる金運にまつわる運気をアップさせます。

金運に関しては、今までのラジオニクスアートの中でも右にでるものがない、モノすごい作品に仕上がっています。

金運曼荼羅シリーズとの相性はバツグンです。

今回も3種類ご用意致しました。

Sサイズ (x100)価格38,700円。額装は、はがき大の大きさ。携帯できる商品です。
大きさは横約12㎝、縦約17センチ、厚さ約2㎝になります。見やすいように大きく表示しております。×100とは、御神体のエネルギーを100倍に調整しているという意味です。

f:id:frangipanized:20170712185321j:plain

Mサイズ(x300)価格103,500円。額装がA3サイズの大きさ。壁掛け用に最適で、とても上品な趣があります。
お祝いの品としても喜んで頂けるような日本古来の和の美しさがあります。
大きさは横約42.5㎝、縦約34センチ、厚さ約2㎝ほどになります。
×300とは、御神体のエネルギーを300倍に調整しているという意味です。

f:id:frangipanized:20170712185516j:plain

Mサイズのプレミアムバージョン(x888)価格181,500円
大きさはMサイズと同じですが、特殊な印刷紙を使っており、ミラー調になっています。
災厄をミラーで跳ね返すため、Mサイズの効果がさらにパワーアップされます。
こちらも美しさは抜群です。プレゼントにも最適です。
大きさは横約44㎝、縦約34センチ、厚さ約2.5㎝になります。
以下の写真の×888とは、御神体のエネルギーを888倍に調整しているという意味です。

(こちらの商品は、ミラー調の印刷紙のため撮影ができないので、普通紙で印刷したものを撮影しております。実物は鏡のように光ります。)

f:id:frangipanized:20170712190246j:plain

以上の3種類となります。

ご購入をご希望の方は、

以下のアドレスまでご連絡をお願いします。(以下の注意事項をご確認の上お申込み下さい。)
info@vibration-world.net


その際、①サイズ ②ご氏名 ③お電話番号 ④ご住所 ⑤商品代金のお振込予定日
をお知らせください。
折り返しお振込口座をお知らせします。
お振込が確認できましたら、写真製作を開始します。
写真製作には7日~10日ほどお時間を頂きます。
製作が終わりましたら、商品を発送致します。

≪注意事項≫
※1点1点全て手作りしております。お時間を頂きますことをご了承下さい。
※工業製品とは違い、製造時に傷などが多少ついてしまう場合もあります。細かい傷などが気になる場合は、ご購入をお控えください。
※受注生産になりますので、返品は行っておりません。
※ラジオニクスアート(波動写真)はその方の心に反応します。転売目的など不純な心でご購入されても効果はありません。
※コピーなど模造品の作製は、コピーガードシステムが発動します。大変危険ですのでお止め下さい。

以上、注意事項をよくお読みの上、お申込み下さい。

また、正規品であることを証明するCertificationがついてきます。