ラジオニクスアートの効果と選び方

ラジオニクスアート(波動写真)の各々の神社が得意とした効果や強みについてご紹介します。

伊勢神宮 外宮 
収穫の時期に入る。今までしてきたことに対する報酬を得る。子宝。豊作。

伊勢神宮 内宮 
日の目を見る。自分が注目される。長いトンネルを抜ける。大事なものに気づく。自分に必要なものが見えてくる。

★東京大神宮 
良縁に恵まれる。より良い人脈ができる。良好な人間関係を築ける。

明治神宮 
気の流れが整う。気の流れを負から正に直す。自分を守る。時代の波に乗る。商売繁盛。

日枝神社 
あらゆる契約に効果をもたらす。仕事の契約が上手くいく。商談が上手くいく。幸せな結婚。子育てが上手くいく。

大宮氷川神社 
八方除け。厄除け。浄化。守られながら、攻撃に出られる。勝負の神様。日本人の祖先。

★箱根元宮 
新天地を切り拓く。新たなるスタートはここから始まる。

箱根神社
世界的に活躍する。狙いを定めて成功する。ヒット商品を生み出す。時代を追いかける。音楽、ファッションなどクリエイティブな仕事で活躍する。

寒川神社 
災いをはねつける。自分を清める。場を清める。因縁を洗い流す。

★九頭龍神
財運を集める。縁結び。芸能の神様。

★白龍神
邪気を清め、穢れなき叡智となす。穢れなき自分をつくりあげる。

※九頭龍神社と白竜神社で、鬼門とんこうとなっています。
鬼門封じ、因縁を封じて気の流れを正します。
全体のバランスを調和させます。九頭龍神社とセットで飾ると陰陽のバランスがとれて運気が動き始めるので、大変効果的です。

大國魂神社
八方除け、風水、災難除けの神様の集まり。
全ての不運を解消したい人におすすめです。

鶴岡八幡宮
健康運。長寿。お祝いごとや結婚の神様。金運を高める。

≪ラジオニクスアートの選び方≫

各々の神社が得意とする効果や強みは、上記のものになりますがすべての写真の中には波動調整するプリントが載っています。
(写真を光にかざすと、本当にかすかですが見えます。)
陰と陽のバランスを整えるなど、基本的な運気の上昇、開運が期待できる設計図が仕込まれています。
ですので、どの写真を選んでも基本的な運気の調整がなされ、開運が期待できます。

ラジオニクスアートを選ぶポイントは、直感で好きなものを選ぶことにあります。
自分が欲しいもの、好きなものが自分に一番必要なものであるからです。
倍率もx100、x300、x888とありますが、
こちらも自分に合うかどうかの見極めが大切です。

ぜひ直感でお選び下さい。
「好き」という判断が大切です。
上記の説明はご参考にしてください。

ラジオニクスアートによってもたらされる効果は、想像をはるかに超えていきます。
ご自分の直感を頼りに、皆様それぞれのサクセスストーリーをどうぞ作り上げて下さい!