ラジオニクスアート新商品の販売 ③【大宮八幡宮】

大変ご好評頂いておりますラジオニクスアートに新たに6種類の神社が加わります。

阿佐ヶ谷神明宮、花園神社、井草八幡宮金王八幡宮、小野神社、大宮八幡宮です。

ただいまHPリニューアル中につき、こちらのブログで一足早くちょこっとお披露目致します!

本日は第三弾、大宮八幡宮x100バージョンをご紹介します。

 

大宮八幡宮】x100

f:id:frangipanized:20180822183129j:plain

 

大宮八幡宮は、こちらも杉並区にある神社です。

かつては武蔵国三大宮の一つ「多摩の大宮」あるいは「武蔵国八幡一之宮」と称され、昭和44年に境内の北端につづく旧境内地から弥生時代の祭祀遺跡や族長の住居跡が発掘され、この地は太古からの聖域であった場所がわかります。

今や大東京の重心「東京のへそ」として、神々の記憶と数々の日本の歴史へと誘う胎内回帰の出来る神秘的な場所とされています。

住宅地の中にある大宮八幡宮は、昔からの聖域であったことを体感できる非常に強力なパワースポットです。深い緑の参道を抜けると、清々しい風が吹きぬけ、まるで大きな懐に抱かれているような気持ちになります。非常に居心地の良い神社です。

こちらの神社のラジオニクスアートはこれまた凄まじいパワーがあります!効果、ご利益はHPに掲載されますので、どうぞお楽しみに!