ラジオニクスアート新商品の販売 ⑤【小野神社】

大変ご好評頂いておりますラジオニクスアートに新たに6種類の神社が加わります。

阿佐ヶ谷神明宮、花園神社、井草八幡宮金王八幡宮、小野神社、大宮八幡宮です。

本日ご紹介するのは、小野神社x100バージョンです。

 

【小野神社】x100

f:id:frangipanized:20180827174153j:plain

武蔵国一之宮 小野神社は、東京都多摩市一之宮にあります。

地名からもおわかり頂けますように、武蔵国一之宮とは、中世に全国的に確立した、国内における神格の格付けで、国内第一の鎮守という意味です。

その昔、国司が任国に赴任した際には、国内の主要な神社を参拝したとされており、特に一之宮は、国司が最初に巡拝したと考えられています。

その歴史は古く、非常に強いパワーを秘めている神社です。ラジオニクスアートを制作している最中、この小野神社から放たれるパワーには、大変驚かされました。

参拝客はあまり多くない様子の神社だったのですが、一の宮として崇められてきたこの神社が持つパワーは抜きんでています。

こちらの神社のラジオニクスアートはこれまた凄まじいパワーがあります!効果、ご利益はHPに掲載されております。ぜひご覧ください!

vibration-world.net