ラジオニクスアート新商品の販売 ⑥【金王八幡宮】

大変ご好評頂いておりますラジオニクスアートに新たに6種類の神社が加わります。

阿佐ヶ谷神明宮、花園神社、井草八幡宮金王八幡宮、小野神社、大宮八幡宮です。

本日ご紹介するのは、金王八幡宮x100バージョンです。

 

金王八幡宮】x100

f:id:frangipanized:20180901141022j:plain

金王八幡宮は、1092年に東京都渋谷にご鎮座されました神社です。

第73代堀河天皇より渋谷の姓を賜り、当八幡宮を中心に館を構え居城としました渋谷氏は代々当八幡宮を氏族の鎮守と崇めました。これが渋谷の発祥ともいわれ、現在も境内に渋谷城砦の石が保存されています。

渋谷氏が武蔵谷盛庄七郷(渋谷、代々木、赤坂、飯倉、麻布、一ツ木、今井など)を領していたので、当八幡宮は渋谷、青山の總鎮守として崇められています。

 

渋谷にこのような神社があることを知る人は少ないのではないでしょうか?

春には金王桜が美しく咲き誇り、一歩足を踏み入れると渋谷とは思えないほど静かで、大変落ち着いた気持ちになります。こんな場所があるとは!と感動するほどのパワースポットです。

神社にまつられている金王丸とは源義朝源頼朝に忠節を尽くし勇ましい最期を遂げた人物です。源頼朝がその忠節を偲び、鎌倉よりこの地に桜樹を移植し、金王桜と名付けました。

またお正月には近隣のIT企業やファッション業界などで働く方々の参拝も多く見られます。市民に篤く信仰されている神社です。

こちらの神社のラジオニクスアートはこれまた凄まじいパワーがあります!効果、ご利益はHPに掲載されております。ぜひご覧ください!

vibration-world.net