ラジオニクスアート新商品の販売 ④【花園神社】

大変ご好評頂いておりますラジオニクスアートに新たに6種類の神社が加わります。

阿佐ヶ谷神明宮、花園神社、井草八幡宮金王八幡宮、小野神社、大宮八幡宮です。

ただいまHPリニューアル中につき、こちらのブログで一足早くちょこっとお披露目致します!

本日は第四弾、花園神社x100バージョンをご紹介します。

 

花園神社】x100

f:id:frangipanized:20180824182733j:plain

 

花園神社は、徳川家康の江戸開府(1603)以前から新宿の総鎮守として重要な位置を占めていました。

戦後、甲州街道と青梅街道が交差する開かれた街「新宿」は、雑多なエネルギーに満ちた新しい文化の発信地になりました。唐十郎のテント芝居が行われるなど花園神社は、そうした文化を育む役割も担ってきたのです。芸能の起源が神事であるように、花園神社と新宿の文化もまた、密接に結びついています。

新宿という都心にありながらも静かで神聖な気が満ちている強力な神社です。同時に他の神社にはない華やかな雰囲気が漂っています。

こちらの神社のラジオニクスアートはこれまた凄まじいパワーがあります!効果、ご利益はHPに掲載されますので、どうぞお楽しみに!