2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆に気をつけたい事

お盆は、あの世へ逝くことができない霊体が集まる時期です。”供養してちょうだい”と生きている人に集まります。 この時期のエクソシズムプログラムのセッションには、そんな未成仏霊がお客様と共に大挙してやってきます。「私も成仏したい。」とセッションに…

ソーラーシステムプラネッツ

昨日はアメリカよりセッションにお越しくださいましたV.T様。 ソーラーシステムプラネッツのセッションはその後いかがでしたでしょうか? ストレスが一気に緩和されて、かなり深くリラックスしてしまうセッションなので、途中眠ってしまうお客様もたくさんい…

人に除霊が必要な理由

「除霊」と聞いてもピンとこない、自分とは関係ないキーワードと思われる方が多いのではないでしょうか? なぜ人に除霊が必要なのでしょう?するのとしないのではどう違いがあるのでしょう? 是非ご覧ください。 WHY? 最初に除霊、浄霊が必要な理由 | Vibra…

邪気をよせつけない心と体づくり

『邪気をよせつけない心と体づくり』記事をupしました。 邪気を引き寄せてしまう人と、邪気をはねつける人、その違いは一体どこからくるのでしょう? 意外とシンプルなことが原因です。 ぜひご覧下さい。 http://wp.me/p7AcCP-vk

究極のソウルメイトに出会うための自分磨き #1

いい出会いが欲しい、あるいは自分にとって究極のソウルメイトに出会いたいと思う方は多いのではないでしょうか? 相性がピッタリで年齢を重ねてもいつもラブラブ、この先いつまでも一緒にいたいと思える、そんな関係を築ける相手に果たしていつか出会えるの…