2017-01-01から1年間の記事一覧

穴八幡宮x888シリーズのご感想①

穴八幡宮x888シリーズをご購入された方からご感想を頂きましたので、皆様とシェアさせて頂きます。 ≪石川県在住 S様≫ 本当にこの穴八幡宮x888シリーズは恐ろしいほど金運効果が凄いと思いました。 仕事の作業を終了し、次の作業に入ろうと思っても、手…

ラジオニクスアート『穴八幡宮』の販売を開始致します。

大変長らくお待たせしました。 ラジオニクスアートシリーズの新しい作品『穴八幡宮』の販売を開始致します。 穴八幡宮は、東京都新宿区西早稲田に鎮座する神社です。 金運のパワースポットとして大変有名な穴八幡宮です。 できあがった作品からは溢れんばか…

新しいラジオニクスアートの販売

大変ご好評を頂いておりますラジオニクスアートに新しい作品が加わります。 東京都新宿区西早稲田に鎮座します穴八幡宮です。 金運のパワースポットとして大変有名な穴八幡宮は、都内屈指のパワースポットです。 できあがった作品からは溢れんばかりのパワー…

新年あけましておめでとうございます

昨年も誠に有難うございました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 本日20時より、昨年中にセッションにお越し下さったお客様、遠隔調整をお申込み下さったお客様全員の遠隔調整を致しました。(これはセッション対象の方に、さらに幸運が訪れるように調…