穴八幡宮x888シリーズのご感想①

八幡宮x888シリーズをご購入された方からご感想を頂きましたので、皆様とシェアさせて頂きます。

≪石川県在住 S様≫

本当にこの穴八幡宮x888シリーズは恐ろしいほど金運効果が凄いと思いました。

仕事の作業を終了し、次の作業に入ろうと思っても、手が勝手にやらなければいけないかのようにやりかけの仕事を始めるのもので、(終わったと思っても お持ち帰りの仕事を用意する自分がいて・・・)自分が自分に「えっまだ仕事するの~」と言ってしまう始末でした。 

今もその効果は続いていますが今回のアートの凄さを実感しています。

仕事量に対して自分ではブレーキをかけていないつもりだったのですが、かなりブレーキをかけていたようでこのアートはブレーキをかけても強制的に外してくるように感じでつくづく凄いと思いました!! 

商品の代金の支払い後 めまいが1週間ほど続き、(それでも仕事はするのでびっくりでした)到着後は寝たら治りましたが頭痛がしていました(笑)。  

申込み前に良書に出会いやっと感情のコントロール法に気がつけるようになった時だったので良いタイミングでした☆

いつだったか守護霊のCDを聴いたら、『魂の夢の実現』というメッセージが出てずっと何なのか分からなくて、とんでもないことをしないといけないのかと思っていたのですが、少し気が楽になったときだったので本当にびっくりしました。

 ありがとうございました!